見出し画像

【イラストレーター生活】1月の振り返り

2020年、あけましておめでとうございます!

まずは新年一発目のお仕事報告から。
デコパーツ・リボンの販売店、DECOPLANETさまのショップサイトでTOPイラストを担当させて頂きました。

画像1

前回に引き続きリピートでのご発注で、お正月らしいものに変更したいとのご要望でした。

着物やお正月小物など、季節感を出すために和のモチーフを描きましたがショップのファンシーなイメージは壊さないよう、柔らかいピンクをメインの配色で制作しました。

ご注文誠にありがとうございました!

また先月の年末の話になりますが、以前CDのジャケット制作からお世話になってるあらいやかしことアゴノスのツアー「ぶらりモノノケ珍道中」で、ツアーTやぶら盤(CD)にドラムのタローさんのイラストを使って頂きました。

実物はラメでキラキラ!あらいやかしこは今年10周年なのでライブもとても楽しみです。

画像2

営業面でいうと今月は夏に完成したポートフォリオのブラッシュUPをば。

各営業先へ内容を絞ったもので、新年から早速TEL営業やメールでの送付など始めました。

新規のお仕事に繋がりますように…!

画像3

空き時間に1月っぽいサンプル作品を描いたり。

画像4

Twitterで映画のイラストエッセイも時々描いているので、またまとめて載せますね。大好きな映画関係のお仕事もしていきたいなぁ。

今年も沢山描いていきます。皆さまよろしくお願いいたします。

最新情報はTwitterにて更新中!

時々インスタも更新しています。フォローよろしくお願いいたします。

サポートして頂いた売り上げはイラストレーターとしての活動資金として使わせて頂きます。 いつもありがとうございます!