見出し画像

7月のイラストレーター活動と日記。

7月の振り返りです!まずはお仕事の報告から。
ハンドメイドなどに使われるデコパーツ・リボンの販売店、DECOPLANETさまのショップTOP画面用イラストを担当させて頂きました。

ショップのTOP画面を描かせて頂くのは初めてで、喜んで頂きとても光栄でした!女の子の部屋をコンセプトに、ご要望だったパステルカラーの配色で、取り扱われている商品のかわいいパーツのようなイメージを散りばめた形にしました。

何案か提案したんだけど、結果今のものに決まって良かった。
かわいい商品が沢山あって、見ているだけでも楽しいので興味のある方はぜひ!

7/15は、昨年CDジャケットを描かせて貰った、あらいやかしこの単独ライブ「月も七つ暮れて」へ。
だめなひと、惨事のハニー、リピート、なれのはて、好きな曲あげるとキリがないけど、さすがに今回はたっぷり聴けてよかったです!
どうかこの万人受けしなさそうところは薄まらずに、これからもっと沢山の人に聴いてもらえますように。

渋谷のシネクイントで、長久允監督の長編デビュー作「ウィーアーリトルゾンビーズ
前作の短編「そうして私たちはプールに金魚を、」がとても良かったので劇場上映を見逃す訳には行きません。観に行った日にたまたま監督のトークイベントがあって、観賞後になんとパンフレットにサインを頂きました。(感涙)

いざ監督を目の前にしたら緊張しちゃって、流れで大橋裕之さんのシティライツの話をしちゃった…もっとしっかり映画の感想伝えたかった。
「生きてるくせに、死んでんじゃねえよ」
高ぶりました!最高でした🧟‍♀️🧟‍♂️

8月中にはポートフォリオも完成出来そう。
そろそろ営業先のリスト作るぞ。名刺もリニューアルします。
イラスト制作と広告制作のバイトと家事と、今のサイクルだとイラスト制作出来る時間が結構限られるので、もっと件数をこなすにはうまいこと考えなきゃね〜。
8月も頑張ります!
最新情報はTwitterにて更新中!フォローよろしくお願いします。

サポートして頂いた売り上げはイラストレーターとしての活動資金として使わせて頂きます。 いつもありがとうございます!