見出し画像

私のこと。

はじめまして、こんにちは☺︎︎
stand.fmで配信をしているりりぃです🐰🎀

普段から日記を付けたり、なにかとメモを付けたりと文章にすることが好きです。
そこでノートを始めてみようと思いました✎𓈒𓂂𓏸
きっかけはこんな感じ…

小学校では音楽クラブ、ミニバス1年間🏀
中学校では吹奏楽部、特設合唱部ᕷ
高校ではダンス同好会💃
大学ではチアリーディング👯‍♀️‪‪❤︎‬
ギャップ欲しさでいつの間にか見かけのみ、体育会系になりました。

りりぃという名前は、大学のサークルで先輩が私に付けてくれた部名です💌
とってもお気に入りで、どこでもこの名前を使いがち…。
ちなみにりりぃ(lily)は百合のお花ꕤ︎︎
花言葉は「純粋」「無垢」だそう。
これを知ってますます好きになりました☺️

第一志望の会社から無事内定をもらい、今は大学の授業、資格勉強、デザインの勉強をがんばる日々です🤲🏻

あ、My Birthdayは11/17です!
「いいーなっ」
いいな。ではなく度の強めな
いいーなっ!で覚えてね、とよく言っています🥰

最後まで読んでくれてありがとうございましたꔛ‬
感謝の気持ちを込めて。。💐

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?