noteという居場所を有難う

 気づいてみればこれで50note目です。はやいような、遅いような……。今年の夏で一年になりますから、ペースとしては遅い方かもしれません。今年はもう少し投稿できたらと!(笑)

 さて、記念すべき50note目はnoterさんへの感謝と今後の活動についての決意表明といたします!

 まずnoteを始めたのが去年の夏。ずっとnoteが気になってやろうか迷っていました。他のSNSとは違って、クリエイターさんが集うところと知り、始めることにしました。

 はじめてnoteに投稿したドキドキ。
 はじめてついたスキやコメントも嬉しくて、一人目のフォロワーさんに飛び上がってよろこんで。

 いまでも鮮明に覚えています。

 自分の作品にスキやコメントをくださるnoterさんが、創作を後押ししてくださっています。コメントもとてもあたたかくて……。

 この機会に感謝申し上げます!

 50note記念企画なんてものもやってみたいな、と考えていますがまだ未定です(^_^;)

 さて、水無月の私事ですが、なかなか多忙により投稿がとびとびになってしまって申し訳ないです。創作自体は合間でしているんでネタはあるんですけどね。
 しかしスローペースでもマイペースにながく続けられたらな、と思っています。
 これからも幸せを届けられるクリエイター、noterとして水無月リリーはがんばります!

創作のためにサポートを使わせていただきます。さらに磨きのかかった良い作品を創れるように活かしたいと思います。