見出し画像

自分の価値を下げない

こんにちは。


OL兼セラピスト りり です。



4月になりましたね。

新しい生活が始まった方も多くいらっしゃるかと思います。

世の中がイレギュラーで戸惑っている方もいるのでしょうか。



自粛モードでストレスが溜まっていたり、予定していたことが白紙になったり、なかなかうまくいかないと感じている方もいるのでしょうか。



私はこの隙に資格を取ったり、本を読んでいこうとワクワクしています。

最近受ける予定だった講座もオンラインに変更となり、エネルギーを感じることができなく残念には思いますが、オンラインで学びを受けられる環境に便利な世の中だなと感謝の気持ちで溢れています。


ニュースでは『やることがない』なんて言っている方も多くいて、このタイミングで自分を成長させるために時間を使うのはとても有効な時間の使い方だと思います。



ネガティブなエネルギーが大きく地球を包んでいますね。

そんな時だからこそ、自分の価値を下げるようなことはしない方がいい。


自分の価値を下げることについてお話ししていこうと思います。


ここから先は

754字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?