見出し画像

初めましてのご挨拶*

初めまして。
今回なぜnoteを始めようと思ったかと言いますと、、

近年、様々なスピリチュアルの動画で
2025年7月の不安を煽るようなものや
これからの未来への不安を煽るようなものがとても増えてきました。

そういう情報を耳にするたびに
Lilyが『そんなはずはない!世界はどんどん良くなっていくのだから!』
と、訴えかけてくるのです。

"Lily"とは、私が幼少期に頃から繋がっている
女神?妖精?のような存在。
金色の巻き髪をポニーテールにして、
赤いドレスを着ています。

性格はエネルギッシュで元気。天真爛漫。
いつも元気をくれる存在です。

Lilyの存在は誰にも話したことはありません。
そんなLilyからもらったメッセージをここに綴っていこうと思います。
こっそり読んでいただけたら幸いです*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?