はじめまして、2児の母です

今日からはじめました。

タイトル、何にしようか迷ったんですがとりあえず今胸張って言えることが2児の母ってことだけなので入れてみました。医師ですとか言ってみたいわ。

私は今年の12月で32歳になります。仕事はなんかベンチャーっぽい会社で事務したり営業したり色々させてもらってます。ゆるくていいんだわ。

文章を書いたり読んだりするのが好きですが、最近は忙しくてtwitterに書き込んだり読んだりする程度。あの限られた文字数でみんなおもしろいこと描きますよねほんと。

数年前はブログ書いてたり、facebookでちょろちょろ書いたりしてたのですが、子どもが生まれてからはぱたりとその気力もなくなりこのざまです。最近少し時間も作れるようになったので、自分のリハビリも兼ねてぼちぼち好きなこと書いていこうかなと思います。

家族は夫と子どもたちとの4人暮らし。ペットはネイチャーアクアリウムをしているので熱帯魚が数匹。上は今年の8月で4歳の女の子。下は今年の4月で2歳の男の子です。あとはいい意味でも悪い意味でもいつまでも少年の心を忘れない同い年の夫。

毎日目まぐるしくすぎていくので忘れないように残していきたいと思います。多分どんだけ言葉を選んでも何年後かの自分がみたらダセエ…!ってなるんだろうけどもういいです。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?