見出し画像

おきつねさまに呼ばれていってみたらスルッと付箋回収のまき

ことがトントン拍子にすすんで。
妹がなぜかおきてて、
なんか、呼ばれてる気がするって
やりとりしてたら、
もういいや。やめる。
ってなった。
しかし、妹から
『呼ばれてるなら早めにいったほうがいいよ』と。
もう、行くの選択肢しかなくなった! 笑

弾丸伏見稲荷だけにいきたい旅!!
このとしになって、恥ずかしながら。伏見稲荷は一回しかいったことない。
すこしまえに、神様
リーディングしてくださった、かおりさんに
やたらと、おきつねさまがきてると、お聞きした。
しかも、別の神社のおきつねさまの眷属様ー!
絵にかいてくださるリーディングで、とってもイメージがうかびやすい。
そして、
山がある、すごく大きな稲荷神社に呼ばれてると。
たぶん、伏見稲荷
と。
登ってほしい
と。
のぼっ…えっ…?
ついさっき、同じくリーディングに参加してた仲間たちと、世間話で、わいわいしてて、

その一人が『伏見稲荷のお山に登るの大変ー』って話を聞いたとこだった!

見えない存在たち、神様たちは、
言わしてるのか、みせてるのか、
基本的に私は、よくリアルに体現させてもらえる👀
みえるとか、じゃなくて、
誰かの口から聞くとか、
みせられるとか、
憑依とか。
とかとか😆👍
ま、オールオッケで、楽しんでいる。
いずれ、みたい!って願望はかなりあるけど。
そんな、みえないわたしに、
いま、
誰かの口を使って
『あなた、のぼってくるってもう決まってるからね❤️』
『そうねー、山よねー❤️』
『だから、ちょっと体力つけなさいね✨』
『あっ、そうそう歩きやすい靴がいいわよ❤️』
近くの人を使って情報くれる
わたしの神様お話イメージ

…のあとよ。
ドーーーンバーーーーーン!!
かおりさんを通して神様たちからのお言葉(若干、省略してかわいく🤍つけています)
『きて❤️』
『大丈夫、当日のぼれるから❤️』
『きたらプレゼントあげる❤️』
『龍さん→旅のプレゼント(ボディガード)❤️鈴つけて❤️』
『雲をけちらすパワーのある神様いる❤️』
『動かずにいられないじゃーん❤️』
などなど。
すべて、
イエスっしょ😆👍みたいな笑
はい、、、
神様かた 
わかってらっしゃる!
もう、すべて、付箋。
そして、回収!笑
笑っちゃいます。ほんとに。

はい、
これから、訪れる面白ー😆👍
さて、お話は戻って、
突然いきたくなったわけです。
あ、今日か。と。
そして、妹もいつも
『突然すぎるんよ』といいつつ、
ついてきてくれる。
けど、今回は、
わけがちがう!
なんか覚悟がいる気がした!!
だって、初めての伏見稲荷のお山に登るなんて!!
妹を付き合わせるなんて!!
これは、嘘つけんし、ぶちギレられそう。笑
先に言うてみた。
『伏見稲荷の、山、のぼりなんやけど…ほんまにきてもらっていいん?』
『いいよ。』
!!!!やばい。なんか、天変地異か?
いつも、エーって言われるし、私はいかんよって言われるとこ、ここ!!👀
そして、バスでゆったり、到着。
伏見稲荷、二駅で到着!!
てか、みて、この天気。

だい曇天!!!

これが…

おなじとこ?!

そして…

くもりのち、あめあんど、晴れ。なにこれw-
これがほんまのっっ


白虎のせいちゃんいつもありがとっ!

だいーー!
曇天ー!!!(どんでん)
返し!!!
かっけぇ✨️✨️😍
はい、きた!
『雲をけちらす神様いる❤️』
まぢか! と、心も晴れ晴れ。
このまま山道、晴れてくれるかなぁーと。

あとで、わかったけど、私、登山道いってんな!w-ぬかるみたっぷりの道。後で妹とわたしの違いがわかる

⛩️が続くところの途中で、右に入るみちがあって、たまたま、しらない人がいったから、ついてった!
やまのぼりさいしょの神社さん
伏見稲荷神寶神社。
かぐや姫のルーツの場所。
かぐや姫が、難題をだしたひとつ、
龍神の首の珠。
ここの龍神らしい。
すごく、強いかんじがした。
 狛龍がいてて、
天龍と、地龍。

どちらかわすれてしまちました。
由緒書き

ここで、お守り買う!
 理由は、
なんか、ほしいとおもったから。w軽!!

さっそく、カバンにつけとこぉーっと❗と
軽い気持ちでつけた✨

このデザインにひかれた!そんとき、写真とってなくて、後でおうちでとりましたぁ


このお守り…
あの付箋の、『龍さん旅のプレゼント(ボディガード)✨鈴つけて』
しらんまに、守護=ボディガードつけてたw---
あと、鈴もつけてたーー✨w-

帰ってきて気づいた。後ろの文字にでかでかと、『守護』かいてんなーw-

そこで、やっと、
『龍さん。旅のプレゼント(ボディガード)
鈴つけて』てゆってたの、無意識で、これ選んで
付箋回収してるわ。w-

こんな、面白いエピソード、
付箋回収、
あなたも体験してみたら楽しいかもです😆👍
NOTEで、活動されてる、
おやっとさぁ日記 の
かおりさんが、
リーディングで、
あなたを守護しているみえない存在たちを詳しく、丁寧に、
わかりやすいきれいな絵つき!で、教えてくれます🎵
こんなかたに…
おすすめしたーい😆❤️

神社いきたいけど。どこのかみさまのところにいったらいいだろう?
いま、守護さんがなにを話しててどこにいてて、どんな仕草してるかわかりやすい解説がほしい!

ひとりじゃないんだよ。
 個性を愛してくれる
かおりさんのリーディング、
わたしには、とっても
世界がひろくなりました。

今日はここまで。また今度続きをかきます🎵

ながいところ、読んでくれて、ありがとうございます❤️感謝をこめて。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?