見出し画像

秋ですね。note始めます。

はじめまして、りりーです。

9月1日という区切りのいい日に、新築注文住宅の会社のスタッフブログとしてnoteを始めることにしました。

ニックネームは部長が「りりーでどう?」みたいなことを言ったのと、実際に海外の知人がそのニックネームで私を呼ぶこともあり、わかりやすいのでそう名乗ることにします!

得意なことはありませんが特異な人だとはよく言われます…。

保護猫3ニャンズと本の話題が多くなるかな~と思います。

メディアとしてかなり専門的な内容で発信されている方が多くいらっしゃるプラットフォームにフラッと参入した私が書き始めちゃって本当に大丈夫だろうか…という、いささか恐怖に近い心持ちでありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

写真は我が家のたぬ子です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?