見出し画像

バシャールに会いに ”セドナ行く日も近づいてくる

いつもブログに遊びにきてくれて ありがとうございます

シータヒーリングサイエンス講師のりりこです

先日のブログで セドナへ行くことをご報告して以来
心の中で、幸福で楽しくてその日が待ち遠しいと同時に
"ハートの準備” をしている日々が続いています

どれほどに この旅が順調に準備が進んでいるか?!

わたくしごとですが
シェアさせていただくと・・・


・VIP席を2枚だけ残っていて買えた その後 即完売した
・飛行機(お安くて、スケジュールがちょうど2席だけ空いてる)
・【たまたま準備していた】 2週間前に 星空専用のカメラを買っていた
・【たまたま準備していた】 旅行行った時のためにクリップ式のカメラを買っている 
・夢に見ていた気球を乗ることになる
・大好きな友人と出発できる
・日本の家族もみんな”いってらっしゃ〜い”と喜んでくれる
・【たまたま準備していた】 バシャールの日本語セッションを買いまくり見まくっている(合計6万円分)
・日本語セッション時の通訳さんが”大好きと思っていたら
今回の担当してくれる通訳さんだった


こちらは
セドナへ行く日をマニュフェストして
部屋に飾っていた バシャールのクリスタルとセドナの石

そもそも・・・・

・セドナ行きも なぜ?実現したのかというと
バシャールと同じ高次元の存在で ライオクのセッションを受けた時に

たまたまブレークアウトルームでご一緒した男性が 
バシャールのセドナツアーを企画してくれていて意気投合して 
『私も行きたい』となったわけです

こんな形で、願いが叶うなんて・・・

その時も この上ないシンクロであり、ハートがウキウキして
嬉しさいっぱいでしたが
いまだに その嬉しさシンクロは継続中です


【通訳さんのシンクロ・ワクワク】

さて、さらに何が順調かというと
バシャールイベントで日本人にとって最大の難関が 通訳さんです

バシャールはとても早口で 通訳するための間を取ってくれないことから
誰でもできるというわけではないない様子でした

そこで辿り着いた通訳の女性が” いのぐちなおこさん

『いのぐちなおこさん』は
私がバシャールの日本人専用のセッションをいつも動画を買って見ているのですが その時に担当している通訳さんです

私は なおこさんが大好きで どこでどうやったら会えるのか?!と思っているところで

まさか?!セドナで担当してもらえるなんて!?

会えるなんて思っていなかったので本当に心ウキウキです

いのぐちなおこさんは
本当に わかりやすくて優しい雰囲気でばっちりな能力の持ち主の通訳さんです
なおこさんのnoteはこちら


【シンクロが起きている時の気分】

何も頑張っていない
ボーとして他のことを取り組んでいる
喜びで言葉にならない
言葉にするなら「なんで私が欲しいもの全て揃えてくれるの?!」
私も忘れていたことを 叶えてくれる

シンクロってこんな感じで道が続いていくことなんです


では、セドナでワクワクを体験して

日本でも、バシャールの宇宙の法則を広めていきたいのと、セッションを広めたいと思っています


【シータとバシャールは相性が抜群】
シータヒーリングとバシャールの宇宙の法則は 本当に相性がよく、完全にパワーを持つのに最高の組み合わせです


今後の活動をまたご報告いたしますね

今日は心ウキウキでここまでの道のりをブログに書いて見ました


またセドナ帰りに シータヒーリングの練習会を横浜で行います

みんなに会えることが楽しみです

最後までありがとうございました


バシャールの日本語のセッションはこちらで買えます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?