見出し画像

BIGAMI...044

髪が綺麗だと美人にみえる


らしい。

まだ結婚していた頃、我が子のドライヤーはもちろん自分も自然乾燥、ひどい時は濡れたまま枕にタオル敷いて寝る生活🫠

乾かす時間がなかったわけじゃないけど、優先順位が低くて乾かす気にもならなかった感じ。

それで、別居してから変わったのが子供のドライヤーしてあげることと、私自身もドライヤーで乾かして寝ること。

そうしてるうちに、せっかくだからシャンプーもちょっとこだわろう、乾かした後はヘアミルクつけようってするようになり、サラサラの髪が嬉しくって💕

別居してひとつわかったのは、結婚してる時すごく自分を犠牲にしてたんだなぁーって。

それは誰のせいでもなくて、私自身が私を大事にしてこなかった結果だと思います。

いつも心に余裕がなくて満たされない感じ。

で、なんならそれを人のせいにしてた😫

今は自分で自分を大事にした分、私が嬉しい😊

なので、離婚した一区切りは良さげなドライヤーも買っちゃいました🤭
妻の卒業記念?!🌸

5月に高校時代の友達が髪が綺麗って言ってくれたのが嬉しかった〜❤️

ズボラな私の大変化🧚‍♂️

#髪命 #美髪 #シングルマザー #アンドハニー #ナノケアイオンドライヤー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?