見出し画像

可愛い後輩...048


4月から小さい事業所の副管理者もしてるのですが

その事業所に配属された後輩は

よく喋ってにぎやかなところもあるのですが

仕事に取り組む姿は一生懸命で

ちょっと空回りしてるとこなんかも

可愛いなぁと思ってしまいます🌸

何年か前の私なら、もやもやしたり、ちょっと愚痴を吐いたりしてたかもだから

後輩のことを可愛いって思えるのは新鮮✨

ゆっくりでいいから一緒にがんばろーって
そんな気持ち☺️

違う部署にかわった後輩とも連絡とって

これから一緒にやりたいことなんか話してて

ほんと仕事や仕事仲間には恵まれてるなーと実感💕

ありがたいことだ🥰

#ワーママ #障害福祉 #職場の後輩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?