祝!1000レッスン

ご無沙汰の記事になってしまいました。
毎日毎日暑くて大変ですね。

そしてこの度、

italkiレッスンが1000を超えました!!!!

本当にありがたいです。
最近は、いろいろなレベルの生徒がいてN5レベルだったりN1レベルだったり・・・と語彙コントロール!!!!!!!って日もありますが、日本語学校でも同じような経験(午前初級、午後上級)もあって鍛えられていたのでそこまで意識しなくてもコントロールはできているかな・・・といった感じです。

そして完全にプライベートな話になるんですが、
先週からハムスターを飼い始めました。ハムスター自体は何度か飼っているのですが、ロングヘアーハムスターという種類は初めてです。
まだ赤ちゃんなので毛は短いですが、どんどん長くなるんですかね・・・
でも毎日癒されています!!!

次回は、最近困っている遅刻魔生徒について書きたいと思います・・・笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?