見出し画像

年明け早々、迷走中!

昨年は何かと後悔だらけだったので、今年はそんな後悔を成仏させ、色々頑張っていきたい!

そんなふうに思っていた年明けは何かと精力的に頑張ることが出来ていて、転職活動にももう一度本腰を入れようとあくせくしていた。

そんな中、やはり通勤時間には目を瞑るしかないと思い幅広く探し始めた。

けど、どうだ?お金はいるが仕事三昧は嫌だ。
かといって、興味のない仕事をするのもこの先何十年も扶養内パートなのも嫌だ。

正直、優先順位はつけられない。
確かに今は趣味もないので仕事三昧になろうとどっちでもいいが将来のことを考えるとこれは現実的では無い。

もう何もやりたいこともない今の私からするとお金と生きがいが欲しい。

通勤時間に人生を削られるのも嫌だけれど気になる会社はだいたい遠い。

そうとなると結局総合的に判断すると私は高確率でやりたい仕事には就けないのだ。

今になってかなり迷走してしまった…
これが選択肢の少ない地域の落とし穴なのである。


何かと精力的に頑張ってきた年明けだけれども、色々と上手く条件が合わないことが多くなんだかまた疲れてきた私である…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?