見出し画像

推しの記事


“3食カレーで、生きていけると思っている”

皆さんこんにちは

いきなり質問!
皆さん推しっていますか?

イメージとしては、アイドルのおっかけとかになると思うんですが、自分は芸能界とか有名人の推しはほとんどいません。

なぜか?なんとなく興味が出ないのです。そもそも人間に興味が持てない自分なんです。

今オープンチャットにハマってまして、ライブトークという音声コミュニケーションが出てきて地声が聞ける環境ができたらますますのめり込んできてます。

そして段々スピーカーで喋る人の声のトーン、喋りの特徴、会話の内容でわかる性格、がわかってきて好感を持てる人が出てきました

わたしは
オープンチャットのライブトークに推しがいます

こよなく応援!

でも?推しってときよりなんだろう?って思う時があったりなかったり、アイドルの推しはうちわを持ってテレビや動画を見ながらキャーキャーと応援してるイメージですが?オープンチャットの推しになると、ライブトークしてると直接喋れるようになるんですよね。

リスナーで推しのスピーカー聞いてるときは心のなかでキャーキャーしてるんだけども?実際直接お話するときは喋るのに必死でドキドキしてる暇もなく、あれ?わたし、喋ったのかな?と後で動機が激しくなったりします(更年期障害?)

自分ルールで
オープンチャット推しは

①迷惑をかけない

につきないかな?と思ってます

出来たら、推しのオープンチャット部屋のログ回しをしたり

出来たら他部屋に宣伝部屋に宣伝したり

そんな感じですね〜


可愛く作れたAIイラスト

そんな私の推しのヨッシーさんのカレーの記事を楽しく読んだので引用も覚えたし、引用してみて書いてみた次第です。

ちなみに、我が家のカレーはシンプルなんですが?たまに自宅に生えてるローリエを入れたりします。

市販のカレールーを2種類買ってきて半分ずつ入れてみたりしたこともあります。

中辛と辛口をまぜたい

肉は鶏肉でも、豚肉、牛肉どれも大好きです

なんとなく?カレーはウコンが入ってるから内臓にいいんじゃないかな?とか勝手に考えたりしてます。

そういえば?姉がローリエオイル作るといってたなぁ?オリーブオイルにローリエを浸して作るみたいですよ?塗ったりして使うとかいってたけども個人的に体に油ぬるのは苦手だったりするなぁ〜

脱線しました

結果
オープンチャット
ライブトーク

楽しいよ!って言いたいだけの
記事でした〜

では皆さんまた読んでください
また逢う日まで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?