待ちぼうけ

自分ではなく
他人に何かを頼む時

近づかない時
待ちぼうけ

やっぱりわたしは晴れが好き

でも 雨もきらいじゃない
雨だと 動き止まるよね

たまにわざと傘をささない
あまり良くないのかもしれないが

雨の恩恵ってあるから

家事をやる気は出ないけど


わたしは性格両極端
真ん中はあまりないかも

だから 人生損する時がある
みんな なかなかだよね

上手くいってる時はいいが
1つでも歯車狂うと
ガラガラと落ちていく

今もそんな感じ
どん底?
まだまだ?

昨日は眠れなかった
生活リズム 狂った

離れてみると
現実なのに現実じゃないみたい
感覚つかめなくなってる

自分のいる場所じゃないのかも
もう会わない方がいいんだろうな

寝不足でどんより

来年のお正月
かなりマズい気がする


たづくり多津子

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?