見出し画像

#家族 兄弟・姉妹の仲どう?

この前妹とランチしてカフェしてきまして
ふらっと寄ったカフェで頂いたカタラーナです
オシャレなんですよ。

カタラーナはスシローで知って大感激
プリンが大好きな私には大ハマリでした〜

妹とは2つ離れていて時々会う仲なんですけど
何でも話せる仲で、定期的にあっては車やカフェでも涙を流しながらでも語り合える仲なんです
(泣くのはちょい迷惑ですね笑)

兄弟、姉妹仲良いですか???
どんな存在ですか?

私は仕事も頑張ってて、夢に向かって一生懸命で、家族が大好きで、おじいちゃんおばあちゃんをものすごく大切にしてて、真っ直ぐで、時間やお金を惜しまずに家族のために尽くせる妹が大好きで尊敬しているんです、、

私はお姉ちゃんとして何もかもボロボロなんですけど、妹にたくさん支えてもらっていて、ほんと妹に幸せな未来が待ってることを祈るばかりでございます

最近恋してるようで、、🤍
次会った時いい報告が聞けそうなので私までワクワクしてますね〜

それではまた!

※この時のピスタチオが美味しくて調べたら芸人さんが出てきてプスっと笑ってしまったしょうもない私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?