見出し画像

【ポイ活】2024年4月のポイント集計~♪

こんにちは、今夜が山田と申します。
私はフルタイム勤務しながら二人の息子を育てる30代です♪

我が家はお小遣い制なので、お小遣いのほかにも何か収入があったらいいな!とおもい、2023年3月からポイ活を開始いたしました。

最初は何からやればいいかわからずポイ活迷子だった私も、
今では自分に合ったポイ活がなんとなくわかるようになり2024年は月50,000円以上稼ぐことができています!
下のリンクは今の私のポイ活生活について書いた記事なのでもしよければ合わせて読んでくださるとうれしいです♪

各サイトの詳細や紹介URL・コードも上の記事に載せさせていただいたので、ご興味ある方は登録してみてね♪


さて、それでは2024年の4月のポイ活結果について自分のための記録も含めて書いていこうと思いますー👏



4月の合計獲得金額!!


4月の合計獲得金額は51,643円!!でしたー!
私としては大満足です♪

それではいくつか上からピックアップして振り返ってみようかなと思います!

Dstyleweb:19,124円


4月は年度初めだからなのかインタビュー募集が少なかった印象です。
ホームモニターはいくつか当選できましたが単価が少し低いですね…

5月も月初めがGWということもあり引き続き募集自体が少なそうなので、
Dstylewebでのポイント獲得は少ないかもしれないですね…


fastask:7,770円


さすがうちのエース!安定して稼いでくれますが、10,000円いかなかったのが個人的には残念ですね泣
それでも場所を選ばずスマホだけで回答できる単体サイトとしては満足度はとても高いですねー!

fastaskは相性もありますがめちゃくちゃおすすめのポイントサイトです。
「なんでこんなに稼げてるの?」「私も稼ぎたいんですけど!」
というかたは有料版になってしまうのですが、別記事も見てくださるとうれしいです!


マクロミル:3,301円


こちらも安定して3,000円を超えてくれました。
アンケート回答のみでこの金額を毎月コンスタントに稼がせてくれるのはとても嬉しいですね!
私はマクロミルのポイントはそのままコインチェックの暗号資産に交換しているのですが、昨今のBTC高騰もありしっかりと伸びてくれています♪


ECナビ:1,322円


ECナビはマクロミルのサブ的な立ち位置で利用させてもらっているのですが、個人的にはマクロミル+ECナビで5,000円/月 いったら嬉しいなーという感覚なので、4月は少し残念でした。


総括

4月は全体的に爆発したサイトが無かった+大型案件(ポイントインカム・モッピー・アメフリなどのサイト)がほとんどなかったので、
5月は少しこれを意識してまた1か月頑張ろうと思います!

皆さん4月はいかがでしたか?
お仕事されてる方は年度初めでお仕事が忙しかったでしょうし、
お子様がいらっしゃる方は学年が変わるタイミングでもあるのでこちらもお仕事同様忙しかったですよね💦
我が家もバッタバタでした…

もしご質問などありましたらお気軽にご連絡ください♪
記事への好き💛
フォロー
いただけると夜中に山田が小躍りしますので是非!お願いします♪

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?