見出し画像

相互フォローやめます。

お久しぶりです。来夢です。

いつも記事を読んで頂き、ありがとうございます。

突然ですが、相互フォローやめます。
(※今日から、“フォロー0”で行きます…!)

大きな理由としては、「フォロー外されちゃった!」とか気にする事がしんどくなったからです。
(※勿論、フォローについては、ご自由にして頂いて構いません。)

せっかく、フォローをしてくれた皆様、フォローを返せなくて大変申し訳ございません🙇‍♀💦

私自身、些細な事で辛くなったり、ネットで発信するのは向いてないタイプだと自覚はしております。
(※だからこそ、Twitterでの同じ趣味の人達との交流を一切辞めたのもあります。)

ですが、少数派オタクなりの思いや、他にも発信したい事があったり、現在はnoteで”自分の考え“や”思い“を発信しております

なので、note自体を辞める予定はないです。文章を書くこと自体も嫌いではなく、1つの趣味になりつつあります…!

長くなってしまいましたが、これからはこちらからのフォロバは基本的に致しません。

ご理解頂けたら幸いです。

最後に、数多くある記事の中で、私の記事を読んでくれた方、よくいいねをくれる方…

とても感謝しております。そして、非常に励みになっております!m(_ _)m

こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?