槇原敬之 firefly〜僕は生きていく

前から知ってる曲なんだけど、じっくり歌詞見ながら聴いたら「この曲こんな事歌ってたのか!めっちゃ良い曲じゃん!」っていう経験無いですか?

ここ最近久々にそれを実感したのがこの曲。

前から何となく知ってて何となくiPhoneに入ってただけな曲。
いざ歌詞を読みながらYoutubeでPV視聴してみたらなんて良い歌詞書くんだマッキー(;ω;)
残業で疲れたり親の急病で心配したり忙しかったけど、ほんのひと時癒されたよ!
僕もこの歌詞のように奢らずに周りの幸せのために生きていきたい!

…なんて思った木曜の夜更け。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?