見出し画像

新居用照明確保。

新年から始めたnoteですが、早速更新が途絶えてました。

その理由は、新居。

新居を購入しまして、その手続きにてんやわんやでした。

手続きが膨大な量あり、決める事もめちゃくちゃ多く、土日もショールーム巡りの日々。

note始める前までは、新居ネタをあーでもないこーでもないとたくさんupしようと企んでいたのですが、そんなのとんでもない誤算でした。。

多忙でそんな暇もなく、気疲れしてしまっていました。

が、ようやく終わりが見えてきたので、記録として更新してみます。


今日はIKEAに行って照明を大量買い。

施主支給にしたため、自分で揃えなければいけないのです。

安く済むけど、これがなかなか大変です。。


でも安く済むなら頑張らなきゃいけませんので、何とか照明のプランニングをして手配しました。


文鳥ちゃん達の新たなおウチ計画も進行中。

またネタが出来たらメモとして更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?