見出し画像

男の傷は男で癒せるのか!正直無理だろ…


こんにちは!Linです!


別れて1ヶ月経ちました、現在も傷心中のLinです。

私は彼氏に振られた立場なので、気持ちはまだ彼にあります。でももうどうしようも出来ないんです…
あーーー辛いですね💦

5パーセントは諦めてないです!笑笑



申し訳ない気持ちもありつつ、やっぱり癒してくれる相手が欲しくて他の男の人を求めてしまいます。
誰かと幸せになりたい!私だって!
これ、素直な気持ちです…笑

仲の良い男の先輩や、アプリを使ってみて飲みに行ったり話してみたり…
彼氏を忘れて、吹っ切れて行動し始めました!



友達として話すことはとても楽しいし、飲み行くのもすごく楽しいし、
女友達とも充実したオフを過ごすことも多く、幸せだな充分…と思うことが増えてきました。


でもやっぱり比べてしまうし、彼が戻ってきてくれるなら彼がいいと思ってしまうんですよね…
家族と同じように好きだった人をそう簡単に忘れられないですよね。


他の男の人で傷が癒える、なんてそんな甘い世界じゃなかったです。

でも、1人の男の人として真剣に向き合って私も早く次の恋愛していけたらな、と思っています。


結局未練タラタラってだけじゃん!悔しい!

早く皆で幸せになりましょ!


今日も読んでくれてありがとうございました!
おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?