見出し画像

孤独や執着心、負のループから抜け出せない時期...  #36 Letter♡

Hello dear soul friends ❤️

Omg!! もう9月にはいったね!!
Happy Septembeeeeeeeer!!✨🍁✨

8月は、悔いなく生きられたかな?!
9月のはじまりに、わくわくしてるかな!?❤️


今日みんなに話したかったことは、
Letter #31 の少し続編みたいな感じなのだけど、、

理由はあってもなくても、
寂しい・恋しい・孤独…の感情が頻繁に溢れかえってくる時期
って、ないかな??

知らぬ間に負のループハマってしまって、
ネガティブ思考や特定のなにかへ対して執着心が強まる
サイクルから抜け出せない。。。

みたいな時期。

この感覚を抱える時間が長くなればなるほど、
Heart (心) の苦しみも、増してしまうよね。

ここから先は

2,892字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?