見出し画像

「自分は変われない」と思い込んでる複雑な性質・HSPでも、意外と変われる..!! #79 Letter♡

Hellooooo my dearest soul friends❤️

元気かな!?

#78のVoice Letterで沢山のinspiringなメッセージ・コメントをありがとう!!!
やっぱり、繋がっているね〜〜〜🤣🤝

でも、自分はそんなにまだ不調や低いエネルギー感から
抜け切れた感覚ないなぁ…という方も、焦らないでくださいね。
みんなそれぞれのベストなタイミングというのは多かれ少なかれ
異なるものだから!!!⏳

周りと時差があって当然。
1歩進んで2歩下がっても当然。

でも最終的にすべてはBetter directionに進み続けてるから!!🌈🕊✨



さて
すっごく突然だけどね

みんなは最近、ふと自分を客観的に見てみて
「私、こういうところがなんか前と変わったなぁ…」
と思うことはありますか?!

私は、
意識して変えようとしてたわけではないけど、
知らぬ間に種をまいていて、
嬉しい変化を収穫できた気がするテーマがあるので、

もしかして自分では気がついていないだけで実は変化してることって
意外とみんなの日常に多いのかも?!と思って、、!

まずは私自身が気がついたプチ変化のことを、シェアしますね💫

ここから先は

1,718字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?