見出し画像

「~Living National Treasures~ #Ep34 ちんぜいすずかってだれ!?・・・ぴ!(2020年10月)」


2020年10月。

 
 
コロナもやや落ち着き、ライブも増えてきました。




 きょうもげんきだおにくが“んーふー”(おいしい)




 相変わらずゆかいです。




 ステージは小さくても夢はでっかく・・・ですね。





 さて、今回もまたまた兄から手紙が届いています。

 

ぺこらへ
 
最近なんかシリアスな感じだが大丈夫か?
 
そんな中で悪いが今回は鎮西寿々歌さんを紹介してくれ。
 
彼女に触れることは今の君に役立つかもしれない。
 
あまりむりするなよ。
                   ぽこより







 

はぁ?テメーがマジメに書けツつったんだろッ!!




・・・
 



なんつっぴっ♡


 
・・・鎮西寿々歌ちゃん・・・あー、オレンジ色の子ね。

 

鎮西寿々歌ちゃん(真ん中)



歌、ダンス、笑顔に加えて小さいころから芸能界で鍛えたトーク力でMCも完璧らしいね。それに加えて持ちギャグ1,000個!?この曲の歌い出しでクラッカー鳴らしてる子だよね。




寿々歌ちゃんは「おすず」とか「すーちゃん」って呼ばれてるらしいけど、わたしは「すーちゃん」って呼ぶね。
 
 

 
ま、すーちゃんといえばFRUITS ZIPPERの前にやっぱこれでしょ。


「NHK ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!”タラスズ”」画像引用元:https://www.city.taketa.oita.jp/glanz/koenjoho/kouenlink/1/2022_archive/5871.html


 
知ってる人いる?ニャンちゅうの歴代おねえさんの中で1番長かったの。

 
 
 
でも、そのおかげで立てなかったステージもけっこうあったみたい。




あとこれ知ってる?


「NHK 天才てれびくんMAX」画像引用元:https://mrinmarin.amebaownd.com/pages/4206745/static



すーちゃんは小さい頃ほとんど友だちと遊べなくてさ、嫌われたり争ったりが怖いからずっと目立たないように過ごしてたんだって。


でも「アイドルやるまで死ねない」って訴えて当初は6人でデビューする予定だったトコに、予定外の7人目のメンバーとして加入したの。


 

アイドルやるまで死ねないと思って
私運命のドアを開いたの

駆け抜けよう
私たち skyfeelan 想いを重ねて
困ってたら これからも助け合っていこうな
飛んでいけ skyfeelan ここのみんな巻き込んで
どこまでも進めちゃいそうじゃん

「FRUITS ZIPPER - skyfeelan」歌詞より


死ぬまでに1回は聴いてネ♡「FRUITS ZIPPER - skyfeelan 」→https://youtu.be/OBBKTEjq15U?si=VGri96_SC0yVIm_3




でもね、その6人は全員で手を伸ばしたから、すーちゃんも安心してみんなの手を握ったの。


ずっとさみしい思いをしてきたけど、今はなんでも言いあえる仲間と遅れてきた青春を過ごしてるんじゃないかな。






・・・でも、私たちはいつ頃からかな。


いろんな言い訳をして目を逸らし続けてる。


片方の腕だけじゃ伸ばしても届かないよ。


握りたい手は見えているのに。


「The Chainsmokers - Closer ft. Halsey」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?