見出し画像

「~Living National Treasures~ #Ep49 ~So Yesterday~(2022年4月)」



2022年4月。


 
ついにFRUITS ZIPPERがデビューする日がやってきました。


 
そして、このブログも次回で終わりです。


 
まずは読んで下さったみなさんに最大の感謝を申し上げたいと思います。


 
本当に長い間ありがとうございました。


 
また、兄も外から”狼煙”で何かを伝えようとしていますが、たぶんこれのことでしょう。


(読み終わったあとにでも観てね♫♡)


【FRUITS ZIPPER DOCUMENTARY ~Road to debut live~】(2分19秒)


 
FRUITS ZIPPER DOCUMENTARY #EP4~2022/4/24 First LIVE~】(14分47秒)



さて、せっかくなので今回は瑠夏ちゃんの歌を聴きながら、お読み頂ければと思います。


 
曲はジョニ・ミッチェルの名曲で、映画「Codaコーダ あいのうた」より「Both Sides Now」です。







 
このブログは瑠夏ちゃんが大学生の時に留学したアメリカでの生活に触れるところから始まりました。



 
帰国後はアイドルと学業の両立に苦戦します。



 
好きな食べ物はいちごにブリに着色料。美味しそうに食べる様子は「もぐもぐるな」の愛称で親しまれています。



 
そして、歌うことが大好きな瑠夏ちゃんは、ときどきSNS上で色んな歌を届けてくれました。



 
また、アイドルとしての意識がとても高く、美しい腹筋も魅力です。




やがて、彼女は新しい世界を求めて、いくつかのアイドルグループを卒業し、応援を続けてくれているファンのために再起をかけます。




そして2021年の秋、”奇跡の7人”と呼ばれる運命の仲間が集結します。



 
4ヶ月以上に及ぶ厳しいトレーニングやレッスンの間、彼女達は仲を深めながら互いに支え合います。



初めてのライブは恵比寿CreAtoという小さなライブハウス。



数々の努力が実を結び、デビューから1年8ヵ月でレコード大賞の最優秀新人賞に輝きます。



 
そしていよいよ今週5月18日から2日間、初の武道館公演が行われます。

 


 




わたしの役目は、瑠夏ちゃんに触れつつ、この武道館公演に来て下さる方を集めることでした。


 
果たしてその成果がどれだけあったのかは分かりませんが、大変うれしいことに、この投稿をアップした時点で初日は完売、2日目も残りあとわずかです。


 
しかし、これはFRUITS ZIPPERや私たちファンが共有する夢の通過点に過ぎません。


 
FRUITS ZIPPERのコンセプトは”原宿から世界へ”


 
つまり世界を“結び、元気を届ける”ことです。


 
瑠夏ちゃんは新しい未来を拓くため様々な経験を経てここまで来ました。


 
わたしの最初の投稿は2023年11月末。


 
もうずいぶん前のことです。


 
わたしはnoteでたくさんの人と出会い、たくさんの投稿を読みました。


 
とても優しくて面白い人たちばかりだし、投稿についても同じです。


 
でもね。
 
 
 
1つだけ気になることがあるんだ。


 
それはこの先についての話が少ないこと。


 
もちろん過去をふり返ることが悪いんじゃないんだけどね。


 
こうしてる間にもどんどん未来に向かってるの。


 
だからもし過去の話が一区切りついたらさ


 
これからについて話さない?


 
たぶん、いつまでもそこにとどまっていたら


 
瑠夏ちゃんならきっとこう言うに決まってる・・・



 

”So Yesterday!”


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?