見出し画像

「~Living National Treasures~ #Ep13 いちごがたべたすぎるぴ!(2018年3月)」


3月になり、暖かくなってきました。

 
 
ほぉ~、iPhoneにそんな機能が・・・



 
そういえば瑠夏ちゃんの公式プロフィールの趣味欄には“フィルムカメラ”と書いてありました。



箱根の美術館へ出かけていました。芸術もお好きなようです。



と思ったら、やっぱりもぐもぐしてました。



チョコレートに生クリーム・・・2024年は正月太りが気になるころです・・・卍。
 
 

さて、そろそろわたしも仕事をしないと・・・

 
 
そうそう!瑠夏ちゃんには“ぶり”のほかに忘れてはいけないこちらの食べ物がありました!



tiktokでも常連さんです。




写真
・・・芸術・・・チョコレート・・・・・・
 
 


そうですね、今回はこちらの映画が浮かびました。




80年代キューバのハバナを舞台に描かれたヒューマンドラマです。

 
 
というわけで、今回はキューバに関する曲にしようと思いますが、かわい子ちゃんとおじいちゃん、どっちが好きですか?



・・・と、性別や年齢でどうこう言ってはいけませんね。良かったらどちらも聴いてみて下さい。


 
それではご覧ください。「Camila Cabello ft. Young Thug」「Havana」です・・・ぴ!


もちろんおじいちゃんも最高です(後半のトランペットに思わずホロリ)「Buena Vista Social Club - Chan Chan」https://youtu.be/tGbRZ73NvlY?si=doK2ZcfhB10yiWtl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?