見出し画像

アーシングは必須

こんにちは。
Lindenです。

スピリチュアル好きの皆さんにはもうすっかりおなじみであろう
アーシング。

靴や靴下を脱いで、裸足で大地に触れると
全身がすぅっと『ととのう』のを感じます。

身体にまとわりついた電気を大地に逃して
バランスをとってくれるんですよね。

私にとっての『ととのう』は
サウナではなくアーシングです笑


こちら↓は現役の外科医がアーシングを紹介する動画


最近は、医師もアーシングの効果を広めているのですね。

アーシングマットにも言及しているのには
ちょっと驚きました。

※アーシングマットとは、
大地に裸足で立った時と同じ放電効果を得られる
マットのことです


今は公園などで裸足になって歩いていると
冷たい視線を感じることもありますが
誰もが裸足になる日が
近い将来やってくるかもしれません。

時代は着実に変わっているな。


Linden

🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?