640_エルトンアイコン写真

映画『ロケットマン』のもととなったミュージシャンとは…?

友だち追加すると、アーティストからメッセージ、映像、そして楽曲が受け取れるLINE公式アカウント ♥ 8月22日に新たに開設されたエルトン・ジョン(JP)のアカウントをご紹介します。[ LINE ID :@eltonjohnjp ]

☆エルトン・ジョン(JP)って知ってる?

1996年に大英帝国勲章を受章したエルトン・ジョンは、最も高く評価され成功しているソロ・アーティストの一人。

エルトンと言えば、おしゃれでゴージャスな
🕶サングラス🕶がトレードマーク ♡♡♡


いったい、サングラスいくつ持っているんだろう…??
って考えちゃうほど、エルトンの画像を調べていると、個性豊かなサングラスが次々と出現するの!(ググってみて!)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆どんな曲があるの?

みなさん、大ヒット上映中『ライオン・キング』🦁超実写版 はご覧になりましたか?

実はエルトン・ジョン、以前『ライオン・キング』の主題歌「愛を感じて」でアカデミー賞歌曲賞を受賞した経験があるんです!

👆画像をクリックすると音楽が聴けるよ👆


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。。+゚+。・゚・。+*+。・



その他にも、エルトンにとって初めてのヒット曲となったYour Songは世代を超えて歌い継がれているほどの人気曲!!


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。。+゚+。・゚・。+*+。

亡くなったダイアナ妃に捧げたシングルCandle In The Wind 1997」も世界中に知れ渡っています。

この曲、元々はマリリン・モンローへ捧げた曲であったが、バーニー・トゥーピンによって改作されたのだとか。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆エルトン・ジョンの半生を描いた伝記映画が公開されるってほんと?


そうなんです!
なんと!明日8月23日(金)全国ロードショー!!🎬💗


伝説的ミュージシャン "エルトン・ジョン" の半生を、

エルトン・ジョンご本人が惚れ込みキャスティングされた
主演のタロン・ エガ-トン (『キングスマン』シリーズ主演で有名)
×
『ボヘミアン・ラプソディ』の デクスター・フレッチャー 監督

が贈る話題のミュージカル超大作映画!👀

輝かしい功績で知られる伝説的ミュージシャン、エルトン・ジョンだが、その成功の裏には悲しくも壮絶なドラマがあった――。彼の幼少期から鮮烈なデビュー、そして愛されたいと常にもがき続けた半生を美しく描いたのが『ロケットマン』だ。

誰からも愛されなかった少年は、いかにして世界中で愛され続ける名曲を生み出したのか・・・?魂を揺さぶる、至高のミュージック・エンタテインメントが完成!

うう!気になる!
『ボヘミアン・ラプソディ』のようにヒットしそうな予感・・・!
これは観に行かねば!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆もっと彼を知りたい方はこちら


LINE公式アカウントで友だち追加して最新情報をGETしよう!
数多くの名曲たちもぜひ聴いてみてくださいねえ〜〜♫