見出し画像

無料キャンペーン開始しました!

Kindle小説無料キャンペーンを開始しました📯📯


🔶無料キャンペーン期間🔶
2/17(土)17時 ~ 2/22(木)16時59分

まだ読んでいない方、お気軽にお手に取り、ティータイムのお供にでも
どうぞ🍵

すでに読んでくださっている方で、Unlimited会員の方は是非この機会に
ダウンロードされてお手元に残していただけると、とっても嬉しいです💕

そして……。
ここでひとつお詫びが😣

◇お詫び◇

2/11出版後に、たくさんの誤字・脱字&レイアウト不備を発見しました。
なんたる不手際。
急いで修正をかけて再アップロードをしましたが、先に手に取って頂いた
方々には大変な失礼を働きましたことを深くお詫び申し上げます🙇🙇

それでといっては大変恐縮ですが、この機会に修正をかけた作品を再度
ダウンロードしていただけると、物語の流れを損なうことなくお読み
いただけると思います。

もしよろしければ、でお願いいたします。

やはり、小説を出版する際はプロの方にお願いして校正してもらった方が
よいですね😅
大いに反省し、ひとつの大事な教訓となりました。。。


こんな素敵なレビューいただきました‼💕



ありがとうございます✨✨

興味が出てきた方は、ポチっと押して是非飛んでいってください😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?