画像1

理想郷

Linertone
00:00 | 00:00
「理想郷」 作詞・作曲:ゴキタトモアキ 編曲:Linertone

単純で難解な迷路 いっせーのせ、でスタート
追いつけ追い越せの競争
何回も転倒したり、方向修正したり
そこからの出口探し出せ

天才も凡人も一緒、悪人も善人も一緒
泣いて笑って生きて死んで
雑踏で漂流したり、戦場で迷走したり
想定も出来ない様な事ばかりで

行ったり来たりしても言葉を無くしても
次の世界を求めてしまうのだろう

消えてしまうその前に愛を曝せ
真っ黒な闇を抜けて
消えてしまえ迷いなんて笑い飛ばすぜ
真っ白な光、照らせ

鮮明な音像ブライト、透明な残響サラウンド
情景を掻き鳴らし協奏
再生途中のレコード、正体不明のエモーション
想像次第で変わる音並べて

偽りの名前でも汚れた瞳でも
あなたの声を求めてしまうのだろう

消えてしまうその前に何を描こう
真っ青な風に吹かれ

いつかきっと辿り着こう探してた理想郷
いつの時代も求めてしまうのだろう

消えてしまうその前に愛を曝せ
真っ黒な闇を抜けて
消えてしまえ迷いなんて笑い飛ばすぜ
真っ白な光、照らせ
真っ白に燃え尽きても

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?