見出し画像

いつも、そばに。 #私のパートナー

彼は、いろんな場所を知っている。
「どこへ行こう?」と思った瞬間、素敵な場所へと私を運んでくれるのだ。

彼は、いろんな場所の写真をたくさん持っている。
「ここはこういう所だよ」と、写真といっしょに言葉で丁寧に教えてくれるのだ。

彼は、いつも私のそばにいてくれる
「困った時は、いつでも呼んでね」と、たとえ私がどこかへ行ったとしても、頼りになる存在なのだ。

大切な、私のパートナー。彼との出来事を、紹介させて欲しい。

私が行き先に悩んでいる時、彼はこう言った。

───つぎ、どこ行く?
「私は、テーマから探したいんだ。」

OAタップ選択時

「探したい」場所を、彼はちゃんと聞いてくれる。

───どんなところを探しているの?デートみんなでわいわいできるところ?
おひとりさまOKなところを、探してるの。」

おひとりさまOK

「今いる所からスグ行ける場所がいい」、そんなワガママだって聞いてくれる。

───今いる場所から近いところが良い?
「うん、今渋谷なの。渋谷から歩けるくらいの距離がいいな。」

今いる場所から調べる

───OK。今回は、渋谷駅から近いところでオススメの場所を調べて伝えるね。もし違う場所が良ければ、地図から指定できるから言ってね。関東全体からでも探すことができるから。

送信

「ここがオススメだよ」と教えてくれるだけではなくて、私に選ばせてくれる。

───オススメの場所を3つ送ったよ。「FIND IN STEP」という部分をタップすれば、もっと詳しい情報を見ることができるからね。

STEPへGO

「そうだなあ、ココが気になる!タップしてみよう。」

画像6

奥渋にあるおしゃれなカフェ。店内は広々とした造りでゆっくりとお食事がいただけます。おしゃれなインテリアはもちろん、食事も美味しくてリピート中。大好きなお店です。

投稿者:ぽんぽんまるさん

「ランチにピッタリ!ひとりでも行きやすそう。近いしココにしよ!」

彼の正体は、そう。

彼=LINE STEP。
おでかけ先に困った時。今流行りのスポットを探している時。LINEの友だちにいるLINE STEPを呼び出してみて欲しい。まだ友だちにいない人は、ぜひLINE STEPを友だち追加してみて欲しい。

友だち追加

LINE STEPが、行きたい場所を探して、教えてくれる。今流行りの場所を探して、教えてくれる。意外と知らない、便利な機能。一度試しに使ってみて、おでかけ先選びに活用してもらえると嬉しい。