見出し画像

ウインハピネス 大井5連勝は?

ゆったりした休み・・・と行きたいところですが、午前中は突風と横殴りの雨が2回ほど降ってきたと思ったら、すぐにやんで道路も乾いてを繰り返す不安定な天気ぶりで結局ジム以外は家にいました。明日からボチボチ仕事しますかね~

さて、ウインハピネスが本日、大井9レース、長月の大井もSPAT4賞 B1(二)B2(一) 選抜特別に5連勝をかけて出走し、見事勝利しました~
いや~単勝1.9倍とか2倍とかを行き来してて心臓に悪いわ~しかも馬体重がプラス11キロということで不安材料でしたが・・・
レースはスタートよく外目の2番手につけて追走していましたが、向こう正面で2頭が外からまくってきたのに合わせて逃げ馬を交わして捲ってきた2頭に対抗して内を通って直線へ。最後も外から来た2頭に交わさせず突き放して快勝です。
いや~これで地方での獲得賞金が約2600万ですよ。JRAでもこの賞金を稼ぐのは難しいですよ。ハピネスが地方に転籍しなければおそらく稼げていない賞金です。地方に転籍させてくれたクラブに感謝ですよ。

あ~・・・明日から仕事か・・・
今週は何を楽しみに仕事するかを考えるか~