見出し画像

ブルーライトカット詐欺

世の中、こんな話はあふれかえってますな。ただ、別にその人がその人のために使う分には好きにすればいいと思いますよ。自分で考えて決断したのならとやかく言うことはないでしょう。一口馬主も傍から見たら詐欺に騙されてるって思われているんだろうな~(笑)でもさ、だまされるなら楽しく騙されたいよね~

さて、ウインの近況更新・・・いろいろありましたが・・・
やっぱりウインフォルティスが気になるところです。
もやっとしていたのでエコー検査するとか・・・ん~いやな予感しかしないな。ダート馬が阪神の超高速馬場を一所懸命走ったのでその反動が来た可能性もありますな。明日にはわかるんでしょうかね~ん~・・・

あとはウインアクティーボが横山武史騎手で出走です。今回は逃げて粘る競馬をすることを示唆しているので、いい騎手をあてがってもらったと思いますね。ここである程度の結果が出なければ厳しいんじゃないかな?

ウインダークローズは予想通り中2週で東京ダート2100mの3勝クラス特別戦に出走できるように調整されますね。前回、同じ条件を使ったときはバンクオブクラウズと同じレースでバンクオブクラウズが逃げて突き放す強い競馬をしたんだけど、今考えると条件の合致もあってバンクラが強かっただけという気がするから、今度はダークローズにぜひ逃げて競馬を作ってもらいたいですね。新潟の1勝クラスで圧勝したような競馬ができればいいと思うけどさすがにペースが全然違いますかね・・・
まぁでもイメージはあんな感じで。よろしくお願いします。

今週はなんか疲れた・・・早くサウナに入りたい・・・