見出し画像

【毎日note448日目】みんなのフォトギャラリー通知に喜ぶ。

昨晩、初めて「みんなのフォトギャラリー」に写真を投稿してみたところ、現時点で30人以上の方が私の投稿した写真をアイキャッチ画像に使って下さっていると通知が来て驚きました。

5枚くらい共有したのですが、通知が来るのは全て、おもち🐱の寝ている写真です。笑 (全て同じもの)

何でだろう? ?

検索しても、自分が共有したあとの4枚の写真は見つけられず、おもちが寝ているものだけがなぜかヒットします💦💦

親バカなので、もちの写真を「可愛い」と思って使って頂けたならとても嬉しいです💓💞

もしどこかでおもちを見つけたら、ぜひ可愛がってあげてくださいね(≧▽≦)


寝ている写真が人気ということで、今日は他にももちが寝ている写真を貼り付けておきます。笑笑

画像1

画像2

画像3

画像4

寝ている時は天使なんですけどね。

朝、私を3時に起こす天使なんですけどね…:( ;´꒳`;):


しかしながら、こちらはまだ4ヶ月のおもちなのですが。

↓↓↓

画像5

この写真を見ると、本当に本当に大きくなったなと思います。

今月末、1歳になります。


無邪気で、我が強くて、王様タイプで、よく食べて、甘えん坊で、でもとても優しいところもあるおもち君。

飼い主が凹んでいたら膝に乗ったり、一緒に寝てくれるおもち君。

あなたと幸せに生きるために、お母ちゃんはまだまだ頑張りますね、生きる希望をありがとうと思っているのでした。


さゆ

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?