見出し画像

LM1はじまります

私たちは海外留学生コミュニティ
LM1 (Linked Map 1)僕たちの留学生日記です

LM1にはそれぞれの場所でそれぞれの生活を送っている私たちが日常やそこで知ったことをシェアしていくことで、ひとつの地図を作ろうというような意味が込められています。
現在9人で活動しており
海外留学生の日常を毎日発信します。


留学したいと思っている方々、
ビザのやり方ってわからない、まずビザって何?、どこに行くのが私にあっているんだろうそう思っているような方々に向けて、さまざまな地域の留学生が順番に情報をお届けします。

もちろん、留学する気はないけど、留学生ってどんな生活なんだろう、海外のこと知りたいって方にもおすすめです。


活動としてはInstagramやTikTokで日替わりでストーリーを更新したり、リールの投稿しています!!
3月1日の今日はAiがストーリーを担当しています、毎日違う国、違う地域のそれぞれの色が出るストーリーを楽しんでいただけたらと思います!!

そして、このnoteというアプリではそこでは語りきれなかったことを伝えていきます。
私たちが何のためにこの土地に来てなにをしようとしているのか、どうやってこの土地に来たのか、留学する方法などなど、写真や動画ではなく言葉で伝えていけたらなぁと思っています。



留学についてはもちろん、海外のこんなことに興味がある、何に気をつければいい?などなど質問等もお待ちしています!!

私たちの活動いいなと思った方はぜひフォローやいいねよろしくお願いします✨♡留学生たちの悩みやこれからの未来、成長にもぜひご期待ください。

Instagram、TikTokもプロフィール欄のリンクからぜひ覗いてみてください🙄🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?