見出し画像

さなぎ日記、もぞもぞ

さなぎ中
眠いのだ

変容中なのではないかと思う

実際のとこは会社内での異動がうまくいかず
退職の流れなっている

言いたいことはいくつかあるけど(上の人に好かれるの大事ねーw  )
あまり書いてはいけないという話なので
そっとしておく 浄化・昇華せよ!

うん、勉強したわー

人の話をきちんと聞くとか (基本!わたしこれができてなくてさ)
たくさん勉強した

そんで、スルーーっと水流が変わっていま
 なんか、こう 不思議な時間を過ごしてる

今思うのは、かつてだいぶ前に書いていた
君ではない(←もう別の道になった)

半年くらい前からの本当に尊敬できる、
変わった 気のあう
なんというかGさんね(キミ)
その方が、ひとりで全部頑張ってるので
いつか、Gさんの役に立てる自分でいたい

けど、なんかこう どう何をすればいいんか
まだこう、自分の何したらいいか含めて
はっきりしないので

こりゃー  やるべきことはやって
後は天にまかすかだ


英語よくわからないけど
翻訳したら 英語の頑張るがいい感じ

I will do my best

自分のベストを尽くす、だろう未来に  

     みたいな感じかなw

いいね ラフさが残ってる 

そんな感じで
わたしはもぞもぞ、実はさなぎ中です。。
お許しくだせぇ

後で、まずは部屋の片付けと部屋の掃除するよ〜


カリン作
アクリルガッシュ
キャンバス


 そういえば3年くらい前描いた絵、イメージこれだな
  左が過去で右が未来です

 変容と流れと光へ向けてというようなタイトルだったかな
一回今までの描いたのまとめねば。。 うん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?