見出し画像

みんなで声援を贈った2020TOKYO!

<タイトル写真:会社にあるモニター(通称:大画面)>

Offensive Line部のつるだです。

今回は、「Link Sportsでの仕事、取り組みやイベントで、印象深い/紹介したいエピソードについて」をテーマに書きたいと思います。

わたしは、オリンピック / パラリンピック がとても好きで大会のたびに大きく心を動かされ、スポーツの可能性の大きさをいつも感じています。
そこで、今回紹介するのは「Link Sportsでの取り組み」です。
Link Sportsでは、業務中に「スポーツコンテンツ視聴」ができる、という嬉しい制度があります。(もちろん限度はありますので、業務に支障が出ない程度にということは、補足しておきます!)

2020TOKYOのオリンピック / パラリンピックのときも、もちろん視聴していました。
ただ、オリンピック / パラリンピックのときは、いつもとは違い社員のほぼほぼ全員で会社にあるモニターを見て、ときに立ち上がり、さまざまな選手たちに声援を贈りました。
これがわたしにとっては、とても楽しい瞬間でした。
そして、このときに改めて、スポーツは身近な人たちと一緒に応援することで、より熱量を高く、楽しむことができるものだと感じました。

最後に、わたしたちLink Sportsが提供しているJoynup(ジョイナップ)では、「身近なチームを応援する」ことができるサービスになっています。
チーム検索(TeamHub登録チームのみ検索可能)機能を使って、みなさんにとって身近なチームを見つけてもらい、一緒にスポーツを応援し楽しめる仲間が増えるといいなと期待しています!

以上、「Link Sportsでの仕事、取り組みやイベントで、印象深い/紹介したいエピソードについて」の紹介でした。


お!っと思っていただけたら、サポートいただけるとうれしいです。サポート頂いたお金は、「スポーツをもっと楽しく」をLinkSportsのメンバーで体現できるような活動に使わせてもらいます!!