見出し画像

感想をお寄せいただきました。

先日、WHYを探す個別セッションにご参加いただいたお客様より、感想をお寄せいただきました。

お母様との関わりが、WHYに大きく影響されています。
2時間ほどのセッションで、私も涙が出てきて、途中で一度声が出なくなりました。

こうして感想をいただけるのは、本当に嬉しいものです。
ずっと応援させていただきたいです。

お許しをいただいて、掲載させていただきます。


(ここから)
中野さん
先日の個別セッション
ありがとうございます

とても 深い気づきが得られました。
生きてきた中で
子供の頃のことが
自分では 流してしまっていた事が
今も 大きな自分の中での
影響があることに
気づかせて頂きました

ありがとうございます

一つ一つの 思いが浮かび上がった時
少し 人生を振り返ってみるようになると思います
また
同じ場面では 同じ感情が
溢れる時 これは
なんなんだろう〜と きっと 
感じる癖がつくと思います
自分の気持ち 感情が
楽しくなりました

ありがとうございました


サイモン・シネックの著書「FIND YOUR WHY」に、こうあります。

「人は誰でもWHYを持っています。
それは、情熱やインスピレーションの源となる奥深くに眠っている存在意義とも言えます」

関わる方々、全てにWHY発見のお手伝いを。

Team Inspireは、今日もみなさんのWHYを探求します。

Team Inspireについては>こちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?