見出し画像

島根県益田市でセミナーさせていただきました。

8月21日(月)、島根県の益田市でセミナーさせていただきました。
「地方で戦うために絶対に真似されない差別化戦略」というテーマで、商工会議所青年部様にお招きいただきました。

約60名の、益田で活躍されるビジネスパーソンの前で、ゴールデンサークル理論についてしっかりお話をさせていただいて参りました。

当然ながら、初めてお目にかかる方ばかり。
みなさんに、非常に熱心に聞いていただきました。


ゴールデンサークルについては、きちんと順序良く丁寧にお話しすれば本当にしっかりご理解いただくことが出来て、加えてその方々の気持ちに火をつけることが出来る、と肌で感じます。

我々チームの名称である、Inspire(インスパイア)することが出来るのです。

とても大きなやりがい感じています。

よかったら、みなさんの街にもTeam Inspireをお呼び出し下さい。

必ずみなさんをInspire(鼓舞する、動かすなどの意)します!


島根県益田市。
ご覧のとおり海が綺麗で、山が穏やかで、川が透き通っていて、人が温かく。

素晴らしい町でした。

また近々お邪魔します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?