見出し画像

jellyfish by liccaの制作秘話_017

こんにちは。寒い日が続きますね。皆様いかがお過ごしですか。
周りでも風邪をひかれる方が多く、私自身も先日はひどい風邪をひいてしまったり、この時期はなかなか体調管理が難しいですよね。風邪をひかぬよう、お体お大事にしてくださいね。
さて、本日もjellyfish by liccaの制作秘話_017を始めさせていただきたいと思います。短い間ですがおつきあいくださるとうれしいです。

最近購入したかわい子ちゃん達

今週はあまり作品作りをしていなかったのですが、ハンドメイドの購入品はある!ということで、お正月ごろに購入した作品ちゃんたちを折角なのでご紹介したいと思います。
(作家様の旧Twitterアカウントのリンクを掲載させていただきました。)

minne(@minnecom )さんにてLea様(@lea_handmade )の作品
minne(@minnecom )さんにてLea様(@lea_handmade )の作品
hug♡house(@UiceIce )さんにてLea様(@lea_handmade )の作品
hug♡house(@UiceIce )さんにて
りるりと魔法店様(@nina_rirurito )の作品
hug♡house(@UiceIce )さんにて
りるりと魔法店様(@nina_rirurito )の作品
hug♡house(@UiceIce )さんにて
エルダーガーデン様(@2FTcXwmvxcIWEsy )の作品

どれもこれもかわいいのばかりでうれしい。おしゃれがとっても楽しみになってくるアイテムちゃんたち。皆様にもぜひおすすめの作家様なので、旧Twitterや通販サイトを覗きに行ってみてくださいね。
こちらでもご紹介させていただきました。
あとこちらでもご紹介!

年賀状もらったよ

今年、一緒にデザフェスにでるお友達『とけるちゃん(@kawaiimeltshop)』から年賀状をもらいました。とっても嬉しい!!いえーい!!

水色で統一されてとってもかわいい年賀状。
タイルを使ったアクセサリーを中心にモノづくりされています。
とってもかわいいので見に来てね。

ちなみにとけるちゃんの作品はこんな感じ。

水色のタイルコースター。
大好きな十字架デザインで水色界隈っぽさもあるアイテム。
オンラインイベント、ホイップフェスで購入させていただきました。

かわいい作品に恵まれたり、素敵な作家さんたちと出会えたり、仲良くなれたり、モノづくりを始めて生活がなんだか豊かになったような気がします。iPhoneの写真フォルダもかわいいのでたくさん!作家活動してよかったなぁと思える一週間でした。

今回のお話はここまで。最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました。また次回お会いしましょう。
licca.

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?