見出し画像

jellyfish by liccaの制作秘話_030

こんにちは。最近夏日が続きますね。天気が悪いなぁと思ったら翌日はぴーかん!なんとも気まぐれな気候です。
さて、本日もjellyfish by liccaの制作秘話30をお話ししたいと思います。もう30話!早いなぁ。

ふわもちなぬいぐるみキーホルダーが登場!

ジェリフィシュのマスコットキャラクターである、ふわもけちゃんとめんだこちゃん。ついにぬいぐるみになって爆誕しちゃいました。

向かって右にふわもけちゃん
向かって左にめんだこちゃん
バッグにつけるとこんな感じのサイズ

ぬいぐるみ完成までに中々に悪戦苦闘をしました…。色々生地に悩んだ結果、サマーカットならぬふわもちが良いだろうということでこんな形に落ち着きました。
5月18日19日のデザフェスにて初お披露目♡
各委託販売先さんにも同じタイミングで販売予定です。

ぬいぬい中のふわもけ
双子みたいでかわいい。
これは初期の失敗作…

完成したらやっぱり色々なところに連れて行きたい…土日はお天気が良かったので、かわいいの聖地、原宿に連れ歩いちゃったりしました。

お天気良き良き
かわいいもふもふちゃんとツーショット

最近のloveな音楽

最近ずっと聴いてる大好きなillit.
ゆめかわと親和性がある気がする…なんとなく感覚だけど。



彼女のVlogを見るのが日課☺︎


今日の制作日記はこんな感じ。
夏日に近づいてきましたが、ぼちぼち頑張りましょです☺︎
最後まで読んでくださってありがとうございました。また来週お会いしましょう〜。
licca.

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?