見出し画像

jellyfish by liccaの制作秘話_024

こんにちは。今週末は良いお天気に恵まれて、嬉しい休日を楽しんでるliccaです。花粉も沢山飛んでいるような気もするのですが、気にし出すと症状が重くなりそうなので触れるのはこの辺にしておこうと思います(笑)
さて、今回もjellyfish by liccaの制作秘話_024をお話ししようと思います。短い間ですがお付き合いくださると嬉しいです。

素今歩北口店さんへ納品してきました

先週は、素今歩北口店さんへ新店舗オープンやリフォームということもあり、モリモリと納品andディスプレイ更新をしてきました〜!

リニューアルオープンしたお箱。
白を基調としたデザインにリフォームしてみました。
新店舗オープンしたお箱。
こちらも白を基調としたデザイン。
ヘッドドレスが一押しアイテムです。

ディスプレイの場所はこちら。

ハートの吹き出しの場所に
ジェリフィシュのブースがあります。
@linpa_lillly

2月26日(月)15:30〜素今歩北口店さんにて新作が入荷 & jellyfish by licca2店舗目(同店舗内)オープン🎉 ぜひぜひ、この機会にお手に取ってみてくださいね☺️ 詳しくはTwitter(X)にて💌 #ゆめかわ #ロリータ #原宿 #harajuku #shimokitazawa #ハンドメイド #量産型 #jiraikei #kawaii #素今歩 #下北沢 #地雷系女子 #量産型女子 #japanesefashion #量産型ヲタク #地雷型ヲタク #四郎ボイス #ゆめかわいいハンドメイド #ゆめかわいい

♬ オリジナル楽曲 - jellyfish_by_licca - jellyfish_by_licca

jellyfish by liccaのホームページもチェックしてね!

4月にジョイナス横浜店に素今歩横浜店が新規オープン!jellyfish by liccaも出店決定しました〜!ぱちぱち!詳細決まり次第、Xとnoteにて追ってお知らせしたいと思います。

納品後はどうしても他の作家さんの作品に見惚れて購入してしまいます。先日沖縄に行ってからというもの、最近は春夏に身につけたいアクセサリーに興味津々。今回はビーズのアクセサリーを購入してみました。(作者さんの詳細はわからず・・・)

ビーズってなんでこんなにかわいいんだろう・・・。

先週のニュースはこんな感じ。色々とバタバタしたことが多かったけど、お店もリニューアルオープンできて楽しかったです。
今回のお話はここまで。最後まで読んでくださってありがとうございました。また次回お会いできたら嬉しいです。お身体にお気をつけてお過ごしくださいね。
licca.

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?