見出し画像

紅茶ってなに?

「紅茶でお願いします。」
「僕はコーヒーで。」
『かしこまりました、少々お待ちください。』

「紅茶って美味しいんですか?」
「え?」
「いや、僕飲んだ事ないので(今年で25歳)」
「美味しいですよ、心が落ち着きます」
「ああ、お茶みたいなものですか?」
「お茶ですよ、紅茶って。」
「え、?またまた(笑)」
「紅茶ですよ?お茶の漢字が入ってるじゃないですか」
「いや、そんなことわかんないでしょ?だってバカには馬と鹿という漢字が使われているけど、大体人間に使う言葉でしょ?馬と鹿には言わないじゃないですか。」
「確かに。(わかってない)」

『お待たせいたしました、こちらコーヒーと紅茶です。』

「来たきた。」
「紅茶は飲んだことないのに、コーヒーはあるんですね?」
「うん、だってコーヒーまずいから飲んだら目が覚めるでしょ。」
「確かに。(わかってない)」

ズズズズズ…
「うん、今日もまずい。」

ゆめうつつ

よかったら見てね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?