見出し画像

ファンです!

ファンです!
にわかとか呼ばないでください。
数曲しか聞いたことないけどファンなんです!

ファンです!
キモいとか言わないでください。
ただその人の作るものが好きなだけなんです!

ファンです!
暑苦しいとか言わないでください。
この一瞬を思う存分楽しみたいだけなんです!

にわかです!
ファンとは呼ばないでください。
数曲しか知らないのでファンではありません!

キモいです!
ファンとは呼ばないでください。
私は彼の未来妻なのでファンではありません!

暑苦しいです!
ファンとは呼ばないでください。
時間潰したいだけだしファンではありません!

好きです!
loveではありません。
likeです。ただ好きなんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?