見出し画像

いつまでたってもアボカドトーストが食べられない

1か月くらいまえ、大学のときの友人と池袋のEAT GOOD PLACEでモーニングを食べる約束をした。ここのアボカドトーストがきらきらのつやつやで、きれいにならべられていてとっても魅力的だったので気になっていた。アボカドトースト食べるぞ!とおもっていたのに、ラストオーダーが10:30でまにあわなくて食べれなかった。

きょうは高校のときの友人と千駄木のCIBIでランチをした。ここにもゆでたまご付きのきれいにならべられたアボカドトーストがあって、アボカドトースト食べれる!とおもっていたのにラストオーダーが11:30まででまた食べれなかった。

アボカドトーストって朝しか食べれないんだね。下しらべはたいせつだよ。写真はきょうのランチ。おいしかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?