見出し画像

目標の細分化による1週間の進捗 8/53

先週調子に乗っていたからか、今週全然できていません。
まずい。なんせ、この報告をあげるのがすでに木曜日。
週が終わるやんけーーー!!笑

もっと継続的にできる自分を作っていかねば!
あっ!今年の目標少し変えよう!
このブログを1年間しっかり続ける!

こういうPDCA大切ですね。

2024目標の確認


インスタフォロワー 1万人 0/10000
ライン友達登録 1000人  659/10000
クラファンでの自社企画品のプロジェクト達成  0/1
200ページのブログ更新  120/200
本12冊 3/12
売上において、月間10万円  0/10
1日1回会った人を褒める/気持ちよく喋らせる ←変えました 
売上目標2000万円 252/2000
このブログを毎週更新する 8/53
自分の洋服たくさん買う 3/20

【復習】26日からやっていくこと

・会社へのアプローチ 2社✖️4日 8プロット
これはできました。
・適した文章への書き換え 
これもできました。
・3社打ち合わせ 6プロット
これもできました。
・商品発送 2プロット
これもできました。
・次回LP制作 4プロット
できてません。。。
・読書 4プロット
できてません。。。
・インスタ〜 4プロット
できてません。。。

そのほかにやったこと
・メールマーケ 100社

3月4日からやっていくこと

・会社へのアプローチ 1週間で100社 10プロット
・大手へのメールアプローチ 80社 10プロット
・4社打ち合わせ 8プロット
・採用動画DEMO台本制作 4プロット
・読書 4プロット
・採用動画DEMO撮影 4プロット

早いところ、上のどうでもいいやつを終わらせたいですね。
全部で40プロット。

全部で32プロットあるのですが、少しオーバー。頑張ってどこか省略していかねば。

というわけで、やっていこうと思います。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?