見出し画像

マトリックス新作が楽しみすぎ

ついに!
待ちに待ったマトリックスの新作
2021年12月に公開されることが決まりました!

タイトルはマトリックス レザレクジョンズ

通算でシリーズ4作目ですね。
製作・監督・共同脚本はラナ・ウォシャウスキー単独なので
お姉さんの方ですね。

嬉しい。
思ったより早かったです。
昨年はコロナにより製作が一時中止されてから
あまりニュースを追いかけてませんでした。

予告編が配信されていた事に今朝気づきました。

3分ほどのボリュームたっぷりの予告編を観て
早くもテンションが上がってきました。
公式サイトもできています。

またネオとトリニティに会える。
脇を固めるモーフィアスやエージェントスミスがいないのは寂しいですが、メロヴィンジアンやナイオビはキャストそのままで続投!

マトリックスの第一作目はあまりの衝撃に
3回劇場に観にいきました。
余程でないと複数回の劇場鑑賞はしないのですが
マトリックスは私の映画ランキングで不動の1位です。

また何度も劇場に足を運ぶことになることを期待しています。

サポートしようかな?と考えていただいたそこの素敵な貴方。 本当にありがとうございます。 サポートいただいたらお返しします。 お互いのnoteを盛り上げていきましょう。