見出し画像

私が分岐点に立った時の判断基準


ひとつ前の投稿で、
分岐点で大切にしてることを書きました。

私の最近の、判断基準があります。

それは、絶対に私がちょっと手を伸ばしただけでは追いつけない圧倒的に真逆な人です。

その方、私と考える方向は同じだったとしても
進む道は全く逆の人なんです。

こんなに真逆な人、おる??笑
でもゴールは同じだから違和感はないんだけど、
圧倒的に真逆すぎるから存在自体が何だか面白いんだよね。

丸と丸の石がぶつかるんじゃなくて
ひどく擦れるわけでもなくて
ほぼ当たってるよねってくらいの
ぶつかりそうでぶつからない距離を
二つの石がぐるぐる回ってる感じなのね

(↑伝わるかなこの感じ)

だから私はこの関係が面白すぎて、私が分岐点に立った時この人だったらどう進むんだろうって考えて、たまにそっちに進むようにしています。

皆様も、この方法おすすめだよ🤝🏽
最近、考える前に即行動ができるような気がするよ🤝🏽

ではでは、3回目のおやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?