見出し画像

充実スケジュールDAY

今日は5時半に起きて、メイクをしてウォーキング。
メイクをすると歩くスピードがちょっとだけ速くなる!
音楽も聴いてルンルンだからね🎶

帰ってきたらお風呂に入って、また化粧。
このちょっとのモチベーションを上げることが大切なのだ。

7時半時くらいからお仕事スタート。
基本家でパソコン作業だけど、今は色んなお仕事が重なって頑張りどきな私。

17時くらいまでずっと机の前に張り付いて、もう足がパンパン。
今日仕事したー!って感じ。良いね!

それから今日はお友達の方が泊まりに来る。
ミュージシャンの方。
とってもわくわくで、誕生日が近いと知った私はケーキを作ろうと企んでた。
材料を買いに行って母と一緒に手作りケーキ🎂

お友達と合流して、乾杯しよう🥂ってことでコンビニでお酒を買ってもらい、ケーキも喜んでもらい、チェキも撮り、夜中の1時くらいまでおしゃべり。
深く深く、真面目で熱いお話。
こういう会話、好きなんだよな!っと気付く。

お風呂に入ってゴロンとしている今。
ああ、なんで良い日なんだ。
っと噛みしめながら、母の寝息を聞きつつ私も眠りにつきますฅ•ω•ฅ

今日も一日ありがとうございました!
明日も一日宜しくお願いします!

おやすみ、グンナイッ🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?